NEWS
2017/8/25

東京・虎の門ヒルズで行われたラグジュアリーなイベントに潜入してきた。

東京・虎の門ヒルズで行われたラグジュアリーなイベントに潜入してきた。

去る6月30日、東京の虎ノ門ヒルズ最上階にある「アンダーズ東京」で、スペシャルなイベントが開催された。そんなラグジュアリーな場所で楽しそうなパーティがあると聞きつけたライトニング編集部員も、もちろん参加。早速その豪華なイベントの模様をお届けしていこう。

 

主催したのは加熱式タバコでお馴染みのIQOS。日本での発売開始から2年周年と成功を祝うために、500人以上の関係者が参加。虎の門ヒルズの最上階ということもあり、最高の夕景と共に流れるミュージックでテンションは早くも最高潮。会場にはフィリップ・モリス ジャパン合同会社の社長であるポール・ライリー氏のスピーチはもちろん、Shinichi Osawa、☆Taku Takahashi(m-flo, block.fm)、ALISA UENO、LICAXXX、GO HIYAMA、ALYN、RUBY、DJ Cellyといった豪華なDJメンバーによるパフォーマンスで大いに賑わった。

 

心地よい音楽に身を委ねながら、色とりどりのフィンガーフードを堪能できたほか、シャンパンも飲み放題という、至れり付くせりなサービス。しかも、その場で登録すれば、なんとIQOS本体をプレゼントしてくれるサプライズも!! このプレゼントには参加者も大喜び。もちろんライトニング編集部員も登録したことは言うまでもない。そこでIQOSをゲットした参加者たちを(カワイイ女の子を中心に)スナップしてきたぞ!

 

 

また、IQOSとコラボレーションしてきたアーティストの作品展示も人気があり、ヴィジュアルアートでは、VJ MANAMI 、VJ REZらのVJプレイにも多くの人が酔いしれた。こんなにも多くの人を楽しませてくれたIQOS主催のイベント。まだまだ、人気の勢いがとどまることを知らないIQOSの今後の動向に注目していきたい。

問い合わせ/フィリップ・モリス ジャパンIQOSサイト
http://www.iqos.jp

Lightning 2017年10月号 Vol.282

最新号

Lightning 2017年10月号 Vol.282

¥880(税込)
2017.08.30発売